• 締切済み

ANAマイルについて詳しい片教えてください。

ANAマイル41000マイル 福岡(北九州)→ディズニーランド 9月中旬~後半予定 二泊三日 家族三人(大人二人、幼児2歳一人) 来月マイルを使ってディズニーランドへ行きたいなと思っています。 ディズニーランドに行くのも初めてですが、 マイルを使っての旅行も、飛行機を使っての旅行もはじめてで 知識がなく困っています。 この所持マイルであれば、どう使うのが一番賢いでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

ANAのHPでやそのほかいろんなHPで学習するのが早いです。 面倒でも子供の喜ぶ顔を想像して頑張りましょう。 私もそうでした。 大人往復15,000マイル×2名分 子供3歳未満は大人1名に対し1名は無料だが、座席は無し、膝に抱く。 (すいている時は、温情で隣が空いている席に案内してくれるときがある) 一番のネックは特典航空券用の座席が都合の良い日に空いているかどうか。 そう考えると、福岡の方が便数が多くて良いかも知れません。 成田行きも裏技と言えば裏技 ちなみに我が家は現在40万マイル保有しています、ここ数年都合の良い日程に特典席の空きが無く、使えていませんよ。 かわいい子供の頑に張って下さい。