• ベストアンサー

住設の英訳について

nda-ndaの回答

• nda-nda
回答No.2

水道・電気・ガスなどをutilities(ユーティリティズ)、下水道はsewage system(スイジ・スィステム)、インターネット環境はinternet environment(インターネット・エンバイアロンメント)、厨房はkitchen、衛生設備はsanitary plumbing(サニタリ・プラミング)または単にplumbing(プラミング)などです。もっと具体的な用語があれば補足してください。