• 締切済み

ハロウィン 

自作小説をハロウィンをモチーフ(?)にして作りたいなぁと思っているのですが、萌えを感じるハロウィンのキャラクターが思い浮かばないので、教えてください。 恋愛小説で逆ハーレムです。 決まってる役 魔女 魔法使い カボチャ 吸血鬼 暇なときに、教えてもらえるとうれしいです。

みんなの回答

• Gusdrums
回答No.1

この中から、何かヒントめいたものが出るのではないでしょうかhttp://www.bing.com/images/search?q=%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3&qpvt=%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3&FORM=IGRE#x0y7605 もう一点、ジャーマンメタルの筆頭!これのディスコグラフィーからアルバムジャケットを参考にしてみては、更に斬新なものが表現できるかも http://www.helloween.org/albums.html?id=18&t=gambling-with-the-devil-2007 以上、ご参考に!