• 締切済み

ハロウィン 

自作小説をハロウィンをモチーフ(?)にして作りたいなぁと思っているのですが、萌えを感じるハロウィンのキャラクターが思い浮かばないので、教えてください。 恋愛小説で逆ハーレムです。 決まってる役 魔女 魔法使い カボチャ 吸血鬼 暇なときに、教えてもらえるとうれしいです。

みんなの回答

  • Gusdrums
  • ベストアンサー率39% (699/1787)
回答No.1

この中から、何かヒントめいたものが出るのではないでしょうかhttp://www.bing.com/images/search?q=%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3&qpvt=%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3&FORM=IGRE#x0y7605 もう一点、ジャーマンメタルの筆頭!これのディスコグラフィーからアルバムジャケットを参考にしてみては、更に斬新なものが表現できるかも http://www.helloween.org/albums.html?id=18&t=gambling-with-the-devil-2007 以上、ご参考に!

関連するQ&A

  • 魔女、魔法使いのキャラクター

    質問ページをご覧いただきありがとうございます。 魔女や魔法使いのキャラクターが出てくるアニメ、ゲームを探しています。 出来れば、オーソドックス(黒いトンガリ帽子、黒い服、)なキャラクターでお願いします。 ハロウィンに描くイラストの参考にしたいと考えています。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 「魔女」と言えば、だれ?

    漫画、アニメ、テレビ番組、小説、童話、実在? 今まで、たくさんの魔女(魔法使い)が登場し、そして活躍していますが、 あなたは魔女(魔法使い)という言葉から、誰を一番に思い浮かべますか、 それはどんな魔女(魔法使い)ですか、教えてください。

  • 妖艶で甘美、そして狂気的なファンタジー小説を教えてください。

    例えば吸血鬼や魔女、ハロウィンといったようなイメージのものを教えてください。 (あくまで『例えば』なので、他のものでもいいです)。 音楽的なイメージだとALI PLOJECTの楽曲のようなものが理想的、かな。 (アリプロを知らない人はここを無視してください)。 そして雰囲気さえあれば、直接的な官能的描写はなくても構わないです。 ……なんか要求が多いですね。すみません。 でも、もしそんな小説を知っていたらおれに教えてくださると嬉しいです。

  • 教えてください!

    私はweb小説をよく読むのですが、その中で特に「異世界トリップ物」が好きです。 「小説を読もう!」や「ムーンライトノベルス」で読み漁っています。 ですが、自分の好みに合うものは見つけれたなかでだいたい読んでしまい、現在読むものがなく困っています。 そこで「異世界トリップ物」でweb小説でなくてもいいので条件に当てはまる小説はないでしょうか? 【条件】 ・異世界の人との恋愛もの ・主人公が高校生以上の女性 ・現代から異世界へトリップする ・異世界は昔の日本風じゃない場所 例)王宮/王様/王子/ドレス/騎士/魔法使いなどが登場する世界 ・紆余曲折あってもハッピーエンド ・1対1の恋愛でも逆ハーレムでも可 ・小説orweb小説、漫画不可 web小説は主にスマホで読みます。 「ベリーズカフェ」は読みづらいので読みません。 よろしくお願いします。

  • 衣装を作ってくれるところ知りませんか?

    今度、サークルでやる演芸会で、かわいくおちゃめな魔女の役をやらせてもらえることになって、ウキウキ気分です! しかし、衣装をどこで調達したらいいのかわからず困っています! 都内近郊で(またはネットで)衣装を作ってくれるところ知りませんか? なるべく安いほうがいいのですが^^; イメージ的にはオズの魔法使いって感じのような可愛いイメージの魔法使いです! 教えてください!よろしくおねがいします!

  • こんな恋愛小説ありませんか?

    近頃はミステリーや推理ものばかり読んでいたので、たまには恋愛入りの小説を読んでみようかなと思います。 そこで、 シャンナ・スウェンドソンの(株)魔法製作所シリーズ(ニューヨークの魔法使いなど)のように、ほんわかした恋愛小説ありませんか? この本のように魔法+恋愛や、他にもミステリー+恋愛など、ほんわかした恋愛が入っていれば何でもOKです。 作家は国内・海外(翻訳)どちらでもかまいません。 (海外の作家の方が、より好みです) 皆さん、よろしくお願いします。

  • 魔法関連で、主人公が男(少年)の本

    魔法使いとか、魔法の国の話とか、そういう本を探してます。 条件としては、 ・主人公は必ず男(少年)で年齢は12~22歳まで『これは絶対』 ・魔法をキーワードとした本 ・ハロウィン関連の話もあれば教えてください ・他の登場キャラも、女ばかりはちょっと…嫌かなって感じです。 ・あと、巻数が出すぎてるのも好きではありません。 せめて、1~3巻ぐらいまでなら大丈夫なのですが、ハリーポッターぐらい巻数が出すぎてるのは、読めないと思います。 以上の条件にある小説を知ってる方、 教えてください、お願いします。

  • 小説やマンガで探しています

    明るく活発な女の子が無愛想な(生真面目でも可)魔法使いや特殊能力者と恋愛する話を探しています。漫画でも小説でも大歓迎です。 好きなのは… トッペンカムデンへようこそ(漫画) 運命のタロットシリーズ 西の善き魔女 姫君と婚約者 その他読んだのは… アンジェリーク(漫画) ハウルの動く城 プラチナガーデン(漫画) 等です。 初投稿なので不備があるかもしれませんが、心当たりの作品をご存知の方よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 勇者の一般的な連れは誰か?

    勇者が冒険に連れて行く人とは普通、どんな人でしょうか? 「魔法使い」、「僧」、「戦士」の他にありましたら、その主な役目と共に教えて下さい。 あと、僧は回復役という認識で合っているのでしょうか? RPG小説を書こうと思っていて、困っております。

  • ある小説を探しています(魔女)

    皆様御世話になります。 今から10年前ぐらい、私が小学生の頃に友達から借りて初めて読んだ小説を探しています。 生涯で初めてちゃんと読んだ小説で、最後ポロポロ泣いた記憶がありふとある日その小説の存在を思い出し、 大人になった今またその小説がすごく読みたいのです。 ある少女が魔女になるのだったか、すでに魔女であったのか、魔法使いであったのか覚えていないのですが ファンタジー系のお話でシリーズ化されていて、その第1巻を読んだと思います。タイトルも全く覚えていません。 ただおそらく読んだ巻が最初の巻であり、最後がとても泣けるような展開で、 泣ける話の展開内容がとてもショックなものだったと思います 主人公の少女はまっすぐストレートの長めの髪の毛だったと思います・・ 情報不足の上廃盤になっており、古本屋でも入手し難いものだとは思いますが 心当たりのある方は、著者、題名、参照サイトありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願い致します