• ベストアンサー

東京近辺でおいしい物!

東京、有楽町近辺で、おいしい食べ物探しています。 最初ラーメンを探していたんですが、ラーメンじゃなくてもおいしい物ならなんでもいいです(笑) ただ条件が、 ○若い女の子2人でも入れるお店 ○休日の昼間に入れるお店 ○予算は1000円くらい という感じです。 グルメガイドも見ましたが、実際に食べて、おいしかったよっ!という意見をお聞きしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5645
noname#5645
回答No.2

天龍はうまいって言う人多いですよ。 女の子2人でもラーメン屋入れますよね?

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0301/P001022.html
irukanosippo
質問者

お礼

おお!参考URLの写真からしておいしそう! ラーメン屋、全然入れます(笑) でもたまに、女の人がまったくいないようなお店があるので、 一応、条件に入れてみたんです。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

先週土曜日、ここでお昼食べました。梟。ラーメンです。 とんこつ系マイルドな感じ。 女性ふたりでも来てる人いたし、狭いけどこわくない、大丈夫な店内です。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0304/M0013015505.html
質問者

お礼

あぁ!写真がおいしそう~!! お値段も安めだし、いいですねぇ!! 茶室をイメージってところもオシャレ☆ 回答ありがとうございました。

• Ronda
回答No.1

うーん、2000円出せればギーニョギーニョなんかあるんだけどなぁ。 まあ、食べ放題でなくてもいいのかも。

参考URL:
http://www.tokyoinfo.com/guino/
質問者

お礼

ギーニョギーニョですか? 調べてみます^^ 参考URL、なぜか見れませんでした・・・ 回答ありがとうございました。