• ベストアンサー

Word22010を導入しました

以前、ワード2007に替えた時に、2003の時の操作の仕方を2007でする場合の操作のやり方を 示したものをインターネットから取得しました。 それを使うと、2003年版で操作すると、2010年版のどこにそれがあるかがわかるものでした。 今回、2010に替えたら、微妙に2007と違うので困っています。 あのような便利なものはないでしょうか?

• sagisi
  • お礼率60% (597/989)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

> 以前、ワード2007に替えた時に、2003の時の操作の仕方を2007でする場合の操作のやり方を 示したものをインターネットから取得しました。 > それを使うと、2003年版で操作すると、2010年版のどこにそれがあるかがわかるものでした。 下記URLのページの「オールだスタイル メニュー」でしょうか? 「Office 2007-2013 オールドスタイル メニュー」 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/writing/se452858.html それとも、下記URLのページの「Office 2010インタラティブ ガイド」でしょうか? 「Office 旧バージョンとの対応関係」 http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2010/business/training/interactive-guide.aspx

sagisi
質問者

お礼

「Office 旧バージョンとの対応関係」の方でした。 ありがとうございます。 とても助かりました。