• ベストアンサー

PCを買い替えた時のipodの音楽データの移行

PCを買い替えたのですが、すでにipodの入っている音楽を新しいPCに移行することはできるののでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

iTunesからデータのバックアップを取って、新しいPCに入れればiPodのデータ移行は出来ます。 通常、何もいじってなければiTunseのデータはマイドキュメントの中のマイミュージック→ iTunesフォルダに有ります。 そのiTunesフォルダをそっくりバックアップして新しいPCのiTunesフォルダに上書きします。 これでデータ移行は出来上がりです。