• ベストアンサー

Excel感嘆符の意味は?

Text関数で引数に(0!/00!/00)とありましたが、感嘆符はどのような意味でしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • watabe007
回答No.1

!(感嘆符・エクスクラメーション マーク) http://www.eurus.dti.ne.jp/yoneyama/Excel/dic/dic01a.html

ko_futaba
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 表示形式設定の際、「! の次の1文字を表示する」事が良く判りました。数式の他シート参照時にも使われていますが、これは他シートを参照すれば自動的に付けられ、私達が意識をして「!」を付ける操作はしていませんので、特に意識はしていませんでした。