• 締切済み

山谷で人夫を集めたいと思っているのですが!

山谷地区で日雇いの人夫を集めたいと思っています。 よくテレビなどではワゴン車で乗り付けて、人を集めている光景は何度か見た事はあるのですが、実際に行うにはどうしたらいいのでしょうか? また、特別な資格や、地元のヤクザさんへの挨拶など、山谷での求人を集めようとした場合に、何かしきたりとかは有るのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

山谷の労働センターに求人の申し込をすれば良いでしょう 後は、日曜日の午後に労働センターの前でNGOが、炊き出しをしているので 彼らに相談しても良いです ワゴン車の人集め求人は、ノウハウがないと難しいと思います