• ベストアンサー

男性に質問です。これはナンパ?それとも?

キャッチの人がきて、 正面から向かってきたので 「うわぁ来た…。またやましいスカウトが始まるのか(汗」と思っていたら 「かわいい!!」とだけ一言いわれ、すぐさま去っていきました。 ナンパでもなくスカウトでもなく、これってなんなんでしょうか? 他にもやましいスカウトの人から、スカウトされるのかと思いきや「おれと付き合って~」とだけ言われたり 少し困惑しました。 なにが目的だったんでしょうか。からかいたかったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucumber-y
回答No.2

「今日は暑いですね」と同じくらいの意味です。 私も歩いていて前から歩いてきた女性と視線が合って、何か言わねば。となったときは同じようなこと言ってます。 スカウトさんの場合「なんでもいいからとにかく声かける」が新人の仕事のうちだと聞いたことあります。

ekomimi
質問者

お礼

>>スカウトさんの場合「なんでもいいからとにかく声かける」が新人の仕事のうちだと聞いたことあります。 そうだったんですね! からかわれてるのかと思っていましたが、ほっとしました!(>_<)

その他の回答 (1)

回答No.1

俺と付き合ってくれ~!

ekomimi
質問者

お礼

回答になっていませんが……(^^;)