• 締切済み

IEの機能停止のダイアログ

IEの機能停止のダイアログが表示され「問題解決の情報があればWINNDOWSよりお知らせします。」の表示が出るのですがお知らせはありません。IE自体は問題なく使用できます「hao123」を導入してからこのダイアログが現れるようになりました。コントロールセンターを見ても特に問題表示はありません。「hao123」をアンインストールした方がいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#159593
noname#159593
回答No.2

使い難いかもしれませんがそのまま使用できれば問題ないです。操作は必要ないです。

mongolpapa
質問者

お礼

有難うございました。いちいちクリックして消すのは少し面倒ですが問題なければそのまま使用します。

回答No.1

セキュリティ対策ソフトウェアの例外設定項目へ盛り込まれましたか?

mongolpapa
質問者

お礼

ありがとうございます。例外設定項目の盛り込み方法がわからないのですが・・・