• ベストアンサー

私の今の車は

以前営業の人が使っていたらしい中古車なのですが、カーオーディオのHDDの中に 華原朋美『kahala compilation(カハラ・コンピレーション)』というアルバムが入っていて・・ 全体的に気に入ったので、CDなどを使って外部に持ち出したいのですが・・・ CDからHDDに転送することはできても、逆にHDDからCDに転送すると言ったようなことは 出来ないのでしょうか? もし出来るのであれば、どなたか分かり易く簡単な回答をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n_kamyi
回答No.1

そのカーオーディオにそのような機能がついていなければ不可能です。 CDでなくとも、SDカードやUSBフラッシュメモリーにコピーできる機能があれば、パソコンでCDに焼くことは可能です。 そのカーオーディオの機能次第ということです。 てか、レンタルしてこればいいでしょう(笑)

juriteam33
質問者

お礼

レンタルッて方法もあるけど・・・ かなり古いCDっぽいからな・・ まだ、あるかな?

その他の回答 (1)

• trajaa
回答No.2

カーオーディオの目的と必要性から考えればそんな機能は持ってないでしょうねぇ。 オーディオをぶっこ抜いて中のHDDを外し、規格に合ったケーブルをつなげばPCからの認識は出来るのだろうから 後は自分でファイルを吸い上げればよろし。 そんだけの価値があればだが。