• 締切済み

IPod touch

IPod touchの画面左上の電波?みたいなのは出ているのにSkypeゃアプリが使えません。ちゃんと電波みたいなのは出ているのに。どうすればいいですか?

みんなの回答

• aero1
回答No.1

接続は、ご自宅の無線LANルータですか? 一度、無線LANルータ(親機)の電源を再起動してやってください。 「iPod touch(iOS 5)の無線LAN設定」 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/iphonetouch/04wlan/04wlan_01.html そして、もう一度接続したい無線LANルータのSSID(ネットワーク名)を確認して、正しいパスワード(暗号化キー)が入力されているかを確認してください。

参考URL:
http://support.apple.com/kb/TS1398?viewlocale=ja_JP