• ベストアンサー

ブログが消えました。

gooブログをやってるのですが、ちょうど先日システムの変更や不具合が発生していて、しばらくログインができませんでした。やっと復旧したらしく、ログインできたのですが、なんとまたgooブログのスタートに戻ってしまったようで、今までの記事がすべて消えていました。大ショックです。どうしても再生させたいのですが、ご存じな方、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>先日システムの変更や不具合が発生していて http://help.goo.ne.jp/help/service/13/ どれに該当する不具合なんでしょうね? https://goo.e-srvc.com/app/ask/p/916/rnt_subject/%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B こちらで問い合わせをするのが一番確実だと思いますが^^;