• ベストアンサー

☆☆竹島に レジャーで キャンプ行くにあたって☆☆

竹島に小型船で遊びに行ってキャンプしても韓国人に嫌がらせとか受けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kantansi
回答No.5

他の回答者さんのおっしゃる通り、無事では済まないでしょうが、行きたい人はどんどん行って、竹島問題を世界の人に知らせてください。 もちろん日本政府には、民間人の竹島訪問を阻止しているという演技はうまくやって欲しいですね。 それで一人でも殺されれば、国際世論は一挙に日本を支持してくれるでしょう。 

その他の回答 (5)

回答No.6

石原氏にクルーザを出してもらって 海上保安庁の護衛付きで ビデをを撮りながら レジャーですって大漁旗にハングルで書き込んで ゴーですよ しかし、実際には普通に行っていいと思うけど 海上保安庁に「竹島にちょっと遊びに行ってきます」て連絡入れたらどんな反応なんだろう?

• gib45
回答No.4

島に着く前に牢獄か天国へのバカンスに変更になりますよ

• kofusano
回答No.3

日本の国旗を忘れないで持って行って

• ok-kaneto
回答No.2

射殺されるんじゃないかな。

• taropon4
回答No.1

是非、人柱になってください