-PR-
解決
済み

バスの小児運賃は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.76510
  • 閲覧数765
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (153/200)

バス亭に行けば解るのですが、大至急知りたいです。
都営バス(緑色)の大人運賃は200円ですか? 210円ですか?
そして小児運賃は100円ですか? 110円ですか?

正当な正解いただけた先着2名様に、のちほどポイントさせていただきます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 32% (76/235)

大人200円
小児100円です

詳しくは、都営バスのHPを参考に
してください
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

23区内は200円と 100円です
23区内は200円と 100円です