• ベストアンサー

給料振込銀行について

志望先の会社が通信販売で銀行振込で振込先を指定している場合、給料の振込もその銀行のその支店を指定される可能性が高いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

入社する会社の主要取引先銀行の方が多いはずですが、柔軟な所は別銀行でも振込してくれます。 会社のホームページ見て取引銀行が、振込先を指定している銀行が違う場合も有りますので、何とも言えません。 可能性から言えば、かなり高いと思います。

hiro541029
質問者

お礼

わかりました。 どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

》通信販売で銀行振込で振込先を指定している場合 ・これは販売代金の振込先の話ですから社員の給料振り込み先とは直接は関係無いです。 ・勤務先が振り込み先銀行を指定してくるということは必ずあるというものではありません。むしろどこの銀行でもOKというケースの方が多いのでは? ・仮に銀行指定があっても支店の指定まではないでしょう。

hiro541029
質問者

お礼

わかりました。 どうもありがとうございます。