• 締切済み

どちらが早いでしょうか?

車で岡山の瀬戸内マリンホテルに行くのですが、姫路からだと、 (1)山陽道と瀬戸中央道を走る。 (2)ブルーラインを走り、下道で行く。 のではどちらが早く着きますか?

noname#172271
noname#172271

みんなの回答

• baikuoyagi
回答No.1

渋皮海岸の所でしたら道路に詳しい人なら下道でしょう、岡山市内から30号線経由で長尾経由すれば意外と早いし児島インター経由だと児島の市街地を抜ける必要があります(そんなに対して渋滞など無いと思うけど) 従って時間的にはどちらも大差ないと思います、下道ならブルーラインから国道2号に合流その後岡山玉野線経由もしくは30号線のどちらかです、この後は用吉から(秀天橋から渋皮方面に)ただし岡山玉野線は八浜の駅前に抜ける必要あり・・・ これ以上は地図を確認してください、道は知っていますが最近は国道や県道番号で呼ぶけど私はよく知らないので・・・