• 締切済み

神戸女子大学 AO入試

今度神戸女子大学の健康福祉学部 社会福祉学科AOを受けようと思っているのですが、 OCに行った時に、30分講義を聞き(内容は分かりません。)1時間でレポートを書いて提出しなければなりません 。 それが一時審査の時に見られます。 レポートを書いたことないんですがどうゆうふうに書けばいいのでしょうか? もし、受けた方がいらっしゃったらどのような感じでしたか? 教えてください(>_<)

みんなの回答

• ennalyt
回答No.1

本買って練習しとかないと、何も書けないよ。 まず大きな書店に行って、AOとか小論文とかの本を入手しよう。