-PR-
解決
済み

小さいキーボード知りませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.76484
  • 閲覧数54
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

小さいキーボードを探しています。
よくあるミニキーボードではなくて、それこそ18cm×10cmぐらいのすごく小さなキーボードです。
もし知っていたら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

小さいキーボード見つけました。
こちらは一般用で値段も安いです。
ただ、日本国内で販売されているかは不明です。
お礼コメント
dao

お礼率 100% (3/3)

回答ありがとうございます。
驚くほど小さいですね。一目見て使ってみたくなりました。
ただ、このキーボードが使えるハードを持っていないので、機会があれば絶対使います。
投稿日時 - 2001-05-18 21:56:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

特注品ですが「友愛メディカルサービス株式会社」が販売しています。希望の大きさにかなり近いと思います。
ただこの製品は手が不自由な方が口などでくわえた棒で操作することをメインに作られているようです。


友愛メディカルサービス株式会社
http://www.japan-net.ne.jp/~yms/index.htm
お礼コメント
dao

お礼率 100% (3/3)

回答ありがとうございます。
こんなに小さいキーボードあるんですね。
知りませんでした。
投稿日時 - 2001-05-16 22:16:31


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>ただ、このキーボードが使えるハードを持っていないので、機会があれば絶対使います。

何に接続したいのでしょうか?
取りあえず粉の製品はparmなどを前面に押していますがwindows及びlinuxそれにUSB接続のマックに繋げれるようです。
お礼コメント
dao

お礼率 100% (3/3)

そうなんですか。
参考URL見たんですがその辺りは見逃してました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-05-19 20:33:42