• 締切済み

ジェットスターサイトの席が選べない

ジェットスターのサイトにて予約する際、 席を選択する「4、シート」という画面にて座席表が表示されず、真っ白な状態になっています。 あらかた調べたのですが、自力では無理でした。 何をすれば解決されるのか教えてください。 使用PCはASUSのwindous7のノートパソコンです。

みんなの回答

• 1582
回答No.1

サイトに聞いたほうが早くて確実だと思うが シートを表示しているソフトもわかっているだろうし 怪しいのはフラッシュプレイヤー、ブラウザの更新とか アンチウィルスソフトが邪魔しているとか

tsk38125
質問者

お礼

ブラウザの更新でした!