• 締切済み

商店街のある町に住みたいです

八百屋さんやお肉屋さん、お惣菜屋さんなどが揃い、 商店街に活気があって、イベントなんかもあるといいなと思っています 品川まで乗り換えなしで40分以内の場所が希望です 来年には子供も生まれて3人家族になります 家賃も出来るだけおさえたいです 自分でも検索サイトから調べて、東十条なんかいいなあ~と思いました 検索では見つからないような穴場的なオススメ商店街があるのでは?と思い 質問を投稿しました どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• hunaskin
回答No.1

京急の梅屋敷 乗り換えが必要になりますが品川まで30分弱の、東急の戸越銀座、戸越公園、荏原中延、武蔵小山あたり