• ベストアンサー

JPEG画像をPDFにする方法はあるのでしょうか

JPEG画像をPDFファイルにする方法はあるのでしょうか。

• aihida
  • お礼率28% (573/1978)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
aihida
質問者

お礼

フリーソフトでこういうものがあったのですね。 回答どうもありがとうございました。

その他の回答 (4)

• bardfish
回答No.5

Photoshopでも出来ます。 画像を加工したり補正するなら便利なソフトですよ。 安い方のElementsでもできたはずです。 PhotoshopならPDFから特定ページを画像として読み込むことも可能。

回答No.4

幾つかの方法で対応できるかと。 【画像梱包】 http://www.oshiete-kun.net/archives/2012/02/post_13.html Windows7でもJpeg画像なら問題ないみたいですね。 http://w7.vector.jp/softrev/detail.php?s_no=47524 画像変換ソフトで変換する方法もあります。 http://www.gigafree.net/tool/encode/ 【 PDF Designer - ImageEdition 】 【G・こんばーちゃ♪】 【 Converseen 】 【 XnConvert 】など

回答No.3

あります。 いきなりpdfと言うソフトです。

aihida
質問者

お礼

便利そうなソフトですね。ただフリーソフトでないというのがちょっと、と思いました。 回答どうもありがとうございました。

aihida
質問者

補足

考えてみれば、フリーソフトでなくても、便利ならばそれなりの代価を払ってもいいかも知れません。 紹介ありがとうございます。

• ni6res
回答No.1

Office2007以上でWordに貼り付けるか、LibreOfficeのDrawに貼り付けて PDFにエクスポートすれば出来ない事はないですね。 但しA4までのサイズになりますが

aihida
質問者

お礼

Wordに貼り付けるとは思いつきませんでした。 回答どうもありがとうございました。