• 締切済み

AVを見ての質問

よくAVで子供がいる女優という肩書きで作品に出ている女優がいますが、その女性のほとんどのおっぱいがピンク色できれいな色をしています。普通、子供を産んだ女性のおっぱいは黒いと思うのですが、やはり、そうした女優は子供がいるというのは嘘でやらせなのでしょうか?どう思いますか?

みんなの回答

• 2012tth
回答No.4

AV に限らず女優さんがよく受けてると聞きます。 http://www.takasu.co.jp/operation/bust/kurozumi.html 乳頭・乳輪黒ずみ除去 一般女性でしてる人が少ないので、騙されてる方が多い…

• dqf00134
回答No.3

乳首の色についてですが、私は趣味でモデル撮影などしていますが、ネットの掲示板で知り合ったモデルの一人は、かなりの回数の撮影をしまして、そのうちの一回は妊娠中の撮影でした。 そのときは、それまでとは別人のように黒ずんだ乳首でしたが、それから一年以上経過して、出産後にも一度撮影したところ、乳首の色はピンクといって良いほどに変わっていました。 ですから、乳首の色で出産経験を判断することはできないと思います。

回答No.2

やらせも多いと思いますが一昔と違い最近は女性もエッチ関連にずいぶんオープンというかなんというか 人妻だとか子供がいるとか平気で開示して出演する人も多いでしょうね ビーチクの黒さだけで出産経験ありか無しかは判断できませんよ 身ごもっている間や母乳が出る間は乳がはるので黒ずむようですが 徐々に戻りますし 逆に生まれつき黒い子もいますし

• takeponu
回答No.1

41歳既婚男性です。 女性の乳首は妊娠すると大きくなり、色も黒ずみます。 それは女性ホルモンとメラニン色素のバランスが関係しているみたいで 授乳が終われば徐々に戻るといわれています。 AV女優が本当にママかどうかははっきり言ってわかりませんが、 最近では本当に一般の方の出演が多くなったいると聞きますので、 本当にママなのかもしれませんね。 予断ですが、乳首が黒くなるのは、赤ちゃんがわかりやすいようになるのだそうです! 男はその黒くて大きくなった乳輪をみて性的興奮を催すみたいです。 私もそうでした^^;