• ベストアンサー

ワードで英数入力すると・・・

ワードで英数入力すると、ギリシャ文字?みたいな表示になってしまいます。(メモ帳ではならないのですが)わかる方いれば、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiga_3
回答No.1

使用フォントの問題のような気がします。 フォントがsymbolか何かになっていませんか。 おそらく日本語フォントにするとちゃんと入力できるようになると思いますが。

PIC16F84
質問者

お礼

symbolになってました。 基本的なこと、すいませんでした。 どうも、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ChM
回答No.2

フォントがどうなっていますか? 日本語はMS明朝などになっていると思いますが、英数入力した個所を選択(反転表示)させて、そのフォント名を確認してください。日本語と同じフォント名であっても、ギリシャ文字のようになっている(ちょっとそのイメージがつかみにくいのですが)としたら、私には原因が分かりません。 日本語と異なっていたら、それを日本語と同じにするか、欧文(英文)専用フォントの、Century、Times New Roman などにしてみてください。

PIC16F84
質問者

お礼

ありがとうございました。