• ベストアンサー

乗り換え案内以外で18切符の調べられるサイト

乗り換え案内以外で18切符の調べられるサイトはありますか? 乗換案内には、画像のように18きっぷ専用のフォームがありますが、 他にもそういう機能があるサイトを教えてください。

  • v798w
  • お礼率100% (37/37)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • smpc
  • ベストアンサー率45% (1006/2198)
回答No.2

JRおでかけネットで、新幹線・特急・急行のチェックを外せば18きっぷで行けるルートが出せます。

v798w
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • tar5500
  • ベストアンサー率22% (852/3865)
回答No.1

ヤフーの乗換サイトで新幹線と有料特急のチェックを外せば JRでしか行けないところは基本JRの在来線オンリーになります http://transit.loco.yahoo.co.jp/

v798w
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 乗り換えの案内サイト について

    たまに乗り換え案内のサイトで電車のルートを調べると、 乗り換えの駅で「12時着、12時1分発」と表示されることがあります。 つまり、乗り換えの時間が一分しかないのです。 その駅に問い合わせると、「すぐ隣のホームの電車に乗り換えなので、1分で可能です」と言われました。 こういった乗り換え案内のサイトというのは、 「この電車は1番ホームに到着し、隣の2番ホームにくる電車に乗り換えだから、 1分で乗り換え可能だな。よし、このルートを表示しよう」 と、そこまで考えてくれているのでしょうか? それとも今回のように、乗り換えの時間が1分しか無ければ、 案内サイトを疑い、自分で駅に問い合わせたほうが良いのでしょうか。 http://www.excite.co.jp/transfer/ http://transit.yahoo.co.jp/ http://transfer.infoseek.co.jp/

  • 携帯サイトで一番安い乗換案内

    携帯サイトで電車の時刻が調べられるサイトがいろいろありますが、通信料が一番安いサイトはどこだと思いますか? 私は今までAUだったので、トップメニューから使えるEZ乗換案内を使っていたのですが、携帯会社を変更し、どの乗換案内を使おうかと色々見ているうちにふとそんな疑問をいだきました。 例えば、東京駅発、六本木着を調べようと思った時、あまり画像が表示されず、シンプルな、一番パケットを使わずに調べられるサイトはどこでしょう?もちろん使用料は無料のところがいいです。 「使いやすい」ではなく「通信料が安い」サイトでお願いします。

  • 乗り換え案内

    乗り換え案内のサイトのように、出発空港と到着空港を設定して、 乗り継ぎを案内してくれるサイトはありますか? 特に、マイレージの関係から 例えばスターアライアンスで行くとしたらどうなるか、等設定できると嬉しいのです。 あるいは、そういうサイト以外でも、簡単に調べられる方法がありましたら ご教授いただけると助かります。

  • 乗り換えと切符について質問です

    こんにちは(o^-^) 既出の質問でしたらご指摘ください。 来月イベントで横浜まで行きます。 路線案内で調べたのですが,乗り換えが2回ほどあります。 しかも乗り換えの時間がとても短いので,あらかじめ買っておかないといけない可能性がでてきました。 新幹線で静岡から新横浜までいき,東急東横線やみなとみらい線を使う予定です。 日本大通り駅までいきます。 そこで質問なのですが,これらの切符は新幹線の切符売り場でまとめて購入することはできますか?? もし他で購入できる場所があるなら教えて頂きたいです。 また,乗り換えは案内板をしっかり見ていれば間違えないとは思います… お手数ですが解答頂きたく思います。 よろしくお願いします。

  • 乗り換え案内が検索できるサイト

    私は東京在住なのですが、電車の乗り換えは今までヤフーの乗り換え案内を使用していました。(http://transit.yahoo.co.jp/) 今日偶然違うところの乗り換え案内で検索してみたら、(http://v203.jorudan.co.jp/norikae/cgi-bin/norikeyin.cgi)全く同じ行き先なのにも関わらず、ルートや値段に大きな開きがあり驚きました。同じデーターベースを使っているわけではないのでしょうか? 皆さんが日頃お使いになっている乗り換え案内のサイトはどこですか? また、乗り換え案内にバス路線まで入るようなサイトは存在していないのでしょうか?

  • 【乗換案内で一本前、一本先の案内をしてくれる携帯サイト】

    乗換案内サイトを探しています。 有料ではなく無料で検索した経路の一本前、一本先の乗換案内をしてくれるサイトってないでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • 乗換案内サイトについて質問があります

     ジョルダン以外に、おすすめの乗換案内サイトをご教示ください。  何番線か書かれてあるサイトでお願いいたします。これは必須です。  また、ジョルダンは、一部の私鉄の時刻表に未対応だったので、より多くの鉄道会社の時刻表に対応しているサイトでお願いいたします。    ご回答のほど、よろしくお願いいたします。

  • 青春18きっぷが検索できる乗り換え案内アプリ

     今度青春18きっぷで旅行しようと思ってますが、青春18きっぷの時刻表や乗換案内が調べられるアプリはあるでしょうか。  要するに出発駅と目的の駅を入力すれば、青春18きっぷだとどのくらい時間がかかるかや乗り換えがどうなるのかが知りたいのです。  よろしくお願いします。

  • 鈍行列車の乗り換え案内

    ネット上で乗り換え案内を使うとどうしても新幹線・特急が出てきてしまうんですけど、青春18切符で列車に乗る人などには使いにくいです。 「普通列車のみ」とかいう条件が付けられる乗り換え案内はないですか?

  • 乗換案内

    英文での凄く簡単な乗換案内のサイト、ご存じの方おられましたら教えてください。 ジェスチャーを交えて、要点だけを3~4単語で言い現す様な感じがいいんですが、よろしくお願いします