• ベストアンサー

フラッシュプレイヤーの履歴削除

adobe フラッシュプレイヤーの履歴の消し方がわかりません グローバル設定をクリックしてもadobeのヘルプページに行ってしまいます どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

グローバル設定から、「Flash Playerの設定マネージャー」が開くはずですが、ヘルプですか。 設定マネージャーは、コントロールパネルの「Flash Player」のアイコンのダブルクリックからでも開けますが、それで用が足せないですか? http://kb2.adobe.com/jp/cps/933/cpsid_93387.html

pipikoc
質問者

お礼

コントロールパネルから開けました ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ya_puu
回答No.1

Flash Cookie削除で消えませんか? IE8なら、「ツール」→「オプション」→「全般」タブ→「閲覧の履歴」→「削除」で、「Cookie」を選択して削除 ブラウザからのFlash Cookie削除に対応しているのは、Internet Explorer 8以降、Firefox 4以降、Google Chrome 11以降

pipikoc
質問者

お礼

ありがとうございました 無事削除できました。