• 締切済み

いしいしんじのシーラカンス。

いしいしんじの「シーラカンス」という本を探しています。 最初に作られたものはいしい氏のノートに書いた日記をそのまま忠実に製本して、ノートの後半の何も書かれていない余白まで忠実に再現してあったと聞きました。そんな本が存在するのでしょうか? また、もし存在したら、どこへいけば入手できるでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

存在しますよ、私持ってます。作家の自筆イラスト付きです。 マニアが多い作家だけに手放されることはあまりないと思われます。入手出来たらラッキーですね。

• masa009
回答No.2

【情報】 下記サイトの ☆5月20日 1990年にいしいさんが書いた旅の絵日記が友人にウケて、自費出版・・・・・ その後金の星社が1997年に再出版。 http://www2s.biglobe.ne.jp/~yasumama/diary-03.5.htm お話の「日記に忠実」が自負出版本の事で上記の情報通りでしたら1000部のみ らしいですよ。 普通の販売ルートに乗った感じではないですし入手は難しいのでは。

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~yasumama/diary-03.5.htm
  • bhoji
回答No.1

Amazon.co.jp で和書、キーワード:いしいしんじ で新品、中古本が出ます。

enrevyasu
質問者

補足

回答ありがとうございます。 説明不足でした。申し訳ありません。 最初に出たノートを再現してつくられたものを手に入れたいのですが、難しいでしょうか・・・?