• ベストアンサー

ドライブに合う曲を教えてください(ŐωŐ)

車でドライブする時にあう曲を教えてください(^∇^) 洋楽でも邦楽でも🆗です((ハード)ŐωŐ(ハード)) できれば、今日中にお願いしますm(._.)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

CRAZY FOR YOU (歌手忘れました) カーニバる(ナオト・インティライミ) SUMMER REVOLUTION(AAA) DREAM LAND (BENNIE K) GOOD LUCKY!!!(ベッキー&GREEEEN) INFINITY(GIRL NEXT DOOR) 女々しくて(ゴールデンボンバー) パレオはエメラルド(SKE48) 何かひとつ(JAMOSA) 名もない毎日(歌手忘れました) 空色デイズ(中川翔子) 青いベンチ(テゴマス・サスケ) WHAT THE HELL (アヴリル・ラヴィーンだったっけ?) ココから下はマニア向けです DOG FIGHT(m.o.v.e)[頭文字Dより] HEART BEATが止まらない(ゆいかおり) LEVEL.5~judgelight~(FripSide)[とある科学の超電磁砲より] メルト3M MIX(ガゼル) ロミオとシンデレラ(初音ミク) COOL EDITION(朝倉涼子役声優)[涼宮ハルヒより] DON'T SAY 'LAZY'(秋山澪役声優)[けいおん!より] NO THANK YOU(同上)[同上] SINGING!(同上)[同上] 青空飛行(小早川凛子役声優)[ラブプラスより] 以上です

JohnJustice
質問者

お礼

ありがとうございましたぁ♪( ´θ`)ノ これでめっちゃノリノリでドライブできます(笑)

その他の回答 (1)

  • Gusdrums
  • ベストアンサー率39% (699/1787)
回答No.2

それじゃあ、明日発売の(というと今日からCDショップに並びまくっている)軽快なロックは、如何ですか。 先ずは視聴してみて下さい。http://www.theactualdarkness.com/ 縦ノリです。 合わなかったらゴメンナサイ。

JohnJustice
質問者

お礼

めっちゃイイ曲でしたぁ(◍ ͒•ಲ• ͒◍)(連桁付き16分音符) 本当にありがとうございました~(^з^)-☆

関連するQ&A

  • 海やドライブ中に聞きたい曲

    海やドライブ中に聞きたい曲(お勧めの曲)はなんでしょうか? 洋楽・邦楽どちらでも構いません。 よろしくお願いします。

  • 夜のドライブに合う曲

    最近夜に車を運転する事が多く、夜に合う曲を探しています。 イメージ的には、AIの「Beautiful Life」の様な感じの曲です。 できれば邦楽が良いですが、洋楽にも興味があるので、何かお勧めの曲をご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 また、タイトルから外れてしまいますが、昼のドライブに合う曲も同じくお勧めがありましたら教えて下さい。

  • 初のドライブデート オススメの曲は?

    18歳の高卒ですが、今度女の子とデートすることになりました。 そこでドライブ中に聴いたら良さそうな曲はありませんか? 自分は洋楽しか聴かないので邦楽がよく分かりません。 洋楽・邦楽でオススメなものがあれば教えてください。

  • ドライブ中、眠くならない曲を探しています。

    来週の日曜日に車でちょっと遠出するのですが、私は車に乗っているとすぐに眠たくなってしまうタイプなので、眠気がおそってこないくらいノリのいい曲を探しています。 ジャンルは問いませんし、洋楽でも邦楽でもかまいません。 オススメありましたら是非教えてください。お願いします。

  • ドライブするときに

    車を運転するとき、どんな曲を聴いていますか?洋楽、邦楽問いません。「この曲はドライブにぴったりだ!!」というものを教えてください。恋人と夜の街を走りながら、友人達と海岸線沿いを走りながら、家族と旅行に行くときなど、さまざまなシチュエーションでそれぞれマッチするものを教えていただいたら幸いです。お願いします!!

  • ドライブに最適な音楽

    最近免許を取り、車でドライブする機会が多くなりました。 そこでドライブしている時に、思わず首を上下に振ってしまうようなアップテンポな洋楽の曲を探しています。 この曲がオススメだよとかあれば、教えてください。 個人的には、昔どこか(テレビなど)で名前は知らないけど聞いたことのある曲も好きなので、そういった曲の紹介も大歓迎です。 ちなみに、僕は18歳で、よく聴くのは邦楽は主にサザンやJUDY AND MARY 洋楽はBEATLES、QUEEN、BLUEなどです。 たくさんの方の意見を待っています。

  • ドライブで聴く音楽

    ドライブで聴く音楽を探しています。 Pump Itのような爽快感のある曲で、いままで洋楽をあまり聴かなかったので、洋楽で何かないでしょうか?邦楽もなにかありますか?

  • ドライブに合う洋楽

    今まで邦楽しか聞いていなく洋楽を聴こうと思うのですが、ドライブに合うアップテンポな曲を探しているのですが、自分では選べません・・・ 皆さんどんな曲聴いてますか? お願いします。

  • 自分の好きな曲のカテゴリーがわからないのです(;>ω<)ノ

    アクセス有難うございます。 前々から好きだった曲があるのですが あまり音楽が詳しくないので、その曲に似たような カテゴリーの曲を探しあぐねています。 洋楽では有りますが、洋楽、邦楽を問わずにカテゴリーなど このような曲に関する情報をお聞かせいただけませんか?? 映画のサントラで「ストレンジデイズ」って言う映画の 「ホワイル・ジ・アース・スリープス」という 挿入曲だったのですがこの曲が大好きなんです。 何語かわからないようなアップテンポな曲で 不思議な感じの曲です・・・(私のイメージ;w) ローテンポでもいいのですがリズムが有ればよいです。 こういった音楽を探してはいるのですが ジャンルというかカテゴリーが見つけられなくて あきらめかけています( ;´Д`) 是非わかるかたはご一報ください!!

  • ドライブ

    車でドライブなどする時にもってこいな曲はないですか?洋楽、JPOP問わずOLLジャンルで一押しの曲を教えてください。最近、人気や流行ってる曲なども教えてほしいです。

専門家に質問してみよう