• ベストアンサー

8/21(火)御殿場アウトレットの混雑

8/21(火) に御殿場プレミアム・アウトレットに車で行くことを計画しています。 平日だし、オープン時間までに行けば・・・と考えていたんですが、この日はバーゲン期間ということを知りました。 (バーゲン:8/17~8/26) やはり火曜日といえどバーゲン期間は混雑しているでしょうか? ご存知の方、ご回答宜しくお願いします。 とくに子供連れなので、駐車場までスムーズに行きたいと考えておえります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bfox
回答No.1

御殿場のアウトレットって数ある日本のアウトレットの中で一番好きです。 ってな話は置いておいて…… そういうわけでよく行くのですが、平日でも夏休みだったらかなり混んでいます。 私は東京方面から行くので、前日の夜遅くに出て東名高速の御殿場出口の手前にある足柄SAで社内泊して、翌日の開店前から駐車場に向かいます。 ちなみにうちは1歳~7歳までの子供3人連れなので、駐車場からの移動も考えなければいけません。 ちょっと遅くに行くとアウトレットからけっこう遠いとこにある駐車場に停めさせられて、そこからバスになるのですが、これがベビーカーなんかを持って行くとなると結構メンドイです。 よってアウトレット近くの駐車場に停める為に開店前に行きます……。