-PR-
締切り
済み

FXに詳しい方教えて下さい!

  • 困ってます
  • 質問No.7642691
  • 閲覧数30
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

本日から、デモトレから始めて月末までには本格的にトレードを始めようと考えてます。

FXは感情をコントロールする事が最も大切だと思っています。

そこで、FX経験者で今現在累計で勝ち続けている方に私の考えたルールを

どう思うか、教えてください。

また、アドバイスも頂けたら幸いです。

私の考えたルール。

1、1000単位で10万円から始め、1日4時間トレードを行う。
  4時間経過したらトレードを止める。

2、1日で5000円以上損益が出たらその日はトレードを中断する。
  (4時間以内でも)

3、月末にある口座残高の内、10万円を超過してる金額は引き出す。
  10万円を超過していない場合は、4分の1引き出し、
  残りの金額を次月に繰り越す。

4、取引出来ない程、口座残高がなくなったらその年度はもう取引を行わない。

レバレッジは何倍にするかはまだ決めていませんが、最高でも5倍以内で

行おうと考えています。

初めはドル/円から行い、慣れてきたらポンド/円にしようと考えています。

是非、アドバイスの程宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 35% (66/184)

大して勝ってはないけど・・・ 1. 4時間はどの時間帯? ポジション全決済するの? 2. ドル/円を1000通貨で4時間以内に5000円? 無理でしょ?   それと、トレードを中断する意味が分からない。 3. >10万円を超過していない場合は4分の1引き出し、残りの金額を次月に繰り越す。       意味が分からない。なんで、こんな事するの? なんでドル/円? オーストラリアドル/円じゃダ ...続きを読む
大して勝ってはないけど・・・

1. 4時間はどの時間帯? ポジション全決済するの?

2. ドル/円を1000通貨で4時間以内に5000円? 無理でしょ?
  それと、トレードを中断する意味が分からない。

3. >10万円を超過していない場合は4分の1引き出し、残りの金額を次月に繰り越す。
  
   意味が分からない。なんで、こんな事するの?

なんでドル/円? オーストラリアドル/円じゃダメなの?
なんでポンド/円? ユーロ/米ドルじゃダメなの?

これだけでは、なんとも言いがたい。
お礼コメント
noname#211125

回答ありがとうございます。

私の質問内容の情報と知識が不足していましたので、

質問し直します。
投稿日時 - 2012-08-14 06:25:14


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ