• ベストアンサー

提案書、プレゼン資料の作成ソフトについて

http://oshare.jugem.cc/?eid=757 上記サイトのPDFファイル形式の提案書について。 提案書を作製する際、どんなソフトが使用されていますか? ワードやエクセル、OpenOfficeのImpressなどが思い浮かびますが、 他に何かあるでしょうか? 提案書の作製をしたく、ソフト(フリーソフト)を探している最中です。 アドバイスをお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.2

> http://oshare.jugem.cc/?eid=757 > 上記サイトのPDFファイル形式の提案書について。 > 提案書を作製する際、どんなソフトが使用されていますか? 「Microsoft PowerPoint」を使われることが多いと思います。 お示しのURLのページのPDFファイルは、PowerPointなどのプレゼン用ソフトで作成したファイルをPDFファイルに変換したものだと思います。 「プレゼンテーションソフトウェア」 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%BC%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A2

その他の回答 (1)

• since_1968
回答No.1

パワーポイントを使われている方が多いのでは、自分はこれしか使ったことが無くて