• ベストアンサー

xamppまたはphpmyadminのバグ情報

お世話になります。 xamppでphpmyadminを利用していますがバグのせいか正常に動作しません。 どなたかxamppまたはphpmyadminのバグ情報が掲載されている(できれば日本語の)サイトを教えていただけないでしょうか。 どうか、よろしくお願いいたします。

• MySQL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
kisoyasa
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございました。 がんばって研究してみます。