-PR-
解決
済み

3年位前の洋画ですが・・・タイトルを教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.76413
  • 閲覧数47
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (14/141)

3人姉妹と母親の話です。
一番下の妹は、2,3歳の時風呂場の事故で死んでしまいます。
母親というのは、継母です。
二人の姉は、3,40代になり、もしかしたら、妹は、継母に殺されたんじゃないかと疑い始め、調べていくうちに、それが、ホントだったことを知り、警察に行き、捜査が始まり、裁判になり、全てがわかるといった内容の映画です
確か、タイトルに、死んだ妹の名前が、入ってたような気もするんですが。
タイトルを教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 51% (16/31)

「剥がされた記憶」ではないでしょうか?もともとアメリカのテレビドラマだったらしく、劇場公開はされず、ビデオのみ出てます。参考URLにタイトルのパッケージがありますので、確認してみて下さい。自分が実際見たわけじゃないので・・・間違ってたらごめんなさい!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 51% (16/31)

すいません、下のURL間違ってました!!こっちが正しいです。
お礼コメント
shinobu928

お礼率 9% (14/141)

こんにちわ.そうです。ありがとうございました。
いちどみたんですけど、もういちどみたくて・・・
投稿日時 - 2001-05-17 14:26:39