• ベストアンサー

日焼けで水ぶくれ(^_^;)

昨日娘と公園で遊んで帰ってきたらめっちゃ日焼けしててヒリヒリ痛かったからとにかく冷やして、今日も朝起きたらまだ痛かったからとにかく冷やした、さっきお風呂上がって鏡見たら両肩に水ぶくれが出来てて慌ててドラッグストアーに薬を買いに行ったら、病院にいった方がいいと言われた(^_^;) 水ぶくれってほっといたらヤバイですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

放っておいても治りはしますけれど、 病院行って医者に丁寧な処置して貰うのが 一番問題もないし、安心でもあります。 何より、放置していると「痛い」とか「気になる」とか そういうのが治るまでずーっと続きますからねぇ。。 娘さんにとってはよくないかも知れないです。

shinpapa2
質問者

お礼

ほっといたら水ぶくれはどうなるのかなぁ?