• 締切済み

婦人科で採血

20歳♀です。先日質問した者です…。生理不順、ほてりに悩み総合病院の婦人科を受診しました。ですが子宮や卵巣を検査しましたが、そっちには異常がなく、採血にまわされましたが結果は来週の木曜日(8/16)とのこです。先生いわく、ホルモンの検査と言ってましたが、病気の可能性でもあるのでしょうか?また、できればもし可能性があるとしたらどんな病気か、また、治療法も聞きたいです。症状なんですが、生理が2、3ヶ月に一度で3日で終わり、量も少ないです。そして朝起きると顔と両手が熱いのと、先生には言ってませんが、時々の眼の奥が痛く開けてられない時もありますがそれも話すべきでしょうか?

みんなの回答

• takochann2
回答No.1

それも言ってください。疼痛はまれですが下垂体腫瘍だったら嫌ですしね。ホルモン検査の結果と合わせて評価してもらいましょう。

rarima123
質問者

お礼

ありがとうございます