• 締切済み

今度の日曜日にママ友と子供の四人で遊ぶ計画をしてい

今度の日曜日にママ友と子供の四人で遊ぶ計画をしているんですが、はじめはユネッサンに行こうと楽しみにしてましたが大人の事情でプールや海はなくなりました。ディズニーや冒険王は相当な混雑が予想されるし、どこかオススメはありませんか??子供は三歳なので一緒に楽しめるところが理想です。 神奈川、千葉、埼玉、東京あたりでお願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

参考URL

参考URL:
http://www.happy-pool.jp/special/playground/index.html