• ベストアンサー

ハンゲームのうまはぐについて

ikuchinの回答

• ベストアンサー
  • ikuchin
回答No.1

こんにちはw ご質問拝見いたしました(´∀`*) 私も普段ハンゲームで遊んでいるものですが、 gooハンゲではまだ「うまはぐ」で遊ぶ事が出来ない為 こちらでは回答を得るのに時間がかかってしまうかもしれませんね(;-ω-)個人で活動されているハンゲームのファンサイトなどで質問された方がより詳しい回答が得られると思いますよ♪ 下記のサイトでは最近掲示板でうまはぐの話題が飛び交っているようです。参考にしてみてくださいΣd(・∀・)ネッ!!

参考URL:
http://www4.ocn.ne.jp/~ramusara/