• ベストアンサー

画像保存できない

前までサイトなどの画像保存ができていたのですが、最近になって全くできなくなりました。 デーフォルダがいっぱいなのかと思ったんですが、容量はまだ空きがあります。 これはなぜでしょうか(´・ω・`) どなたか教えてください。 機種はauのCA007です。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.2

>今不要な画像はSDの方に移したりフォルダ分けなどをしてみたのですが、やはりできませんでした(>_<) →もしかすると、特定のサイトだけの現象ですか?  であれば、サイト自体が保存禁止にしている可能性も有りますが…  サイトを表示して、   ブラウザメニュー → ページアクション → データフォルダへの保存  が出来ないと言うのであれば、保存禁止にしている可能性が高い  ですね。  上記でも無い様であれば、直接動作を見るしか判断できないと  思いますので、お近くのauショップにて相談される事をお勧め  します。

mi-ri123
質問者

お礼

特定のサイトだけの現象じゃないみたいです(;_;) おかしいのでauショップに行ってみます(*^^*) 相談にのっていただき本当にありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• SWM5903
回答No.1

>これはなぜでしょうか(´・ω・`) →件数は?  最大で1000件までしか保存できない筈ですが…^^;  不要な画像データはPC等に移す方が良いですよ。  若しくは、フォルダ分けが出来ればそれに越した事は有りませんが  フォルダ分けが出来たかどうかは未確認です。

mi-ri123
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 今不要な画像はSDの方に移したりフォルダ分けなどをしてみたのですが、やはりできませんでした(>_<)