• ベストアンサー

auから(又はPCから)docomoに送れる面白画像!

友人からいつも携帯に面白画像が送られてきます。ちょっと悔しいので面白画像を見つけて送ってやろうと思いいろいろ検索してみたのですがわかりません。auから(又はPCから)docomoに送れる面白画像のサイトがあれば教えてください。ちなみにauの機種はA3012CAです。よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • manami-u
  • ベストアンサー率40% (6/15)
回答No.1

サイトを知ってるわけではないし、 はっきし言って回答でもないんですけど(ゴメンなさい)、 私がいつもやっているのは、バラエティ番組なんかで おもしろい人が出ているときに、ケータイのカメラで撮影をして、 友達に送るというものです。 たまにやるとおもしろいと思います。 ちなみにこの間はガッツ石松さんを写メで撮って、 いろんな友達に回しました。 あと、たまたまお正月に街で見た学校の先生の後ろ姿を撮って回したりしました。 そんなんでもおもしろいと思います。 P.S.私のところに回ってくる変な画像は、 チェンメで回ってくるコトが多いです。

miffy0905
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですね。テレビを写すっていうのは一番簡単で確実におもしろ画像がとれますよね。おもいつかなかったです・・。 やってみます~

その他の回答 (1)

  • sng
  • ベストアンサー率20% (8/40)
回答No.2

フォトメール便ならカメラで撮った画像をドコモに送れますよ。 A3012CA用画像は http://cgi.www5b.biglobe.ne.jp/~eye6/cgi-bin/upload.cgi にあります。 自作で画像を作るソフトのEZ携帯ピクチャーなんかも便利ですよ。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/mail/1/photo.html
miffy0905
質問者

お礼

そんなところがあったなんて!! 早速見に行ってきます! ありがとうございました

関連するQ&A

  • 画像をAU→AU→DOCOMO

    友人からの画像を私のAU携帯(カメラ付ではありません)から友人のドコモに送るとドコモの友人は画像を見れますか? それか私の携帯から友人のPCに送ると見れますか? どういう風に送ればいいのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • ドコモからauへの画像送信について

    過去の質問等かなり捜してみたのですが・・・どなたか教えて頂ければ幸いです。 ドコモP902isからauのtalbyに画像送信したいのですが、一度試してみたところ、画像が見れなかったとau使用の友人に言われました。 画像サイズが大きすぎた、ということなのでしょうか。ちなみにその時は、ドコモ同士に送るような要領で特に画像サイズをいじらず、47KBくらいの大きさで送ったと思います。 ちなみに、auの別機種、W41CAを使用している友人にも同じサイズの画像を送ったところ、普通にみれた、とのことでした。 過去の質問と答えをみる限りでは(画像サイズの問題はまた別としても)、ドコモau間でも特に問題なく、画像が送れるということなのですが・・・

  • auからdocomoとJ-phoneへ

    今私はauのA3012CAを使っています。docomoとJ-phoneの携帯を持っている友人へ、auの携帯で撮った画像を送ったところ、画像は見れずに添付ファイル削除と言うメッセージがあったそうです(ーー;) 友人が使っているdocomoとJ-phoneはカメラ付きではないですが、画像は見ることが出来るそうです。 auから、他社の携帯へ画像を送る方法教えて下さい。

  • PCから ドコモへ画像を送る方法!教えてください。

    私の友人は、PCを持たないので いつも、PCの画像を 携帯のカメラ( AU )で、撮影して ドコモへ 送るため パケット代が かなり高くなります。 だから、直接 PCから ドコモの P504iへ 送るやり方 教えてください。

  • auとドコモで迷っています

    私は4月から高校生になるので、携帯を買ってもらえることになりました。 友達は、auだったら学割があるからおすすめだと言っていました。私の友達はauのA5406CAを持っているそうです。 最初はauしか考えてなかったのですが、お父さんがauよりドコモのほうがいいよと言っています。お父さんはドコモの携帯を持っています。ドコモだとファミリー割引で、無料通話分を2ヶ月くりこせてわけあえると聞きました。お父さんは携帯は持っているけど、たまに使うぐらいです。 私のような場合、auとドコモのどっちの方がお得なのでしょうか?機能的にはauとドコモのどっちの方が優れていますか? 携帯を買うのは初めてなのでよく分かりません。 誰か教えてください。 あと、おすすめの機種を教えてください。

  • auからdocomoへ

    auのW41CAを使用しています。 主に  ・SD-Jukeboxを使ってmp3を変換して聞いています。  ・携帯動画変換君を使って動画を変換して見ています。  ・PCサイトビューアーでネットを閲覧しています。 docomoに乗り換えようと思っているのですが、上記3つ と同様(それ以上?)のことが出来る機種でお勧め等があれば 教えて欲しいです。

  • DoCoMoからauへの画像添付について

    いつもお世話になります。タイトル通りです。 画像を添付してメールを送りたいのですが、DoCoMoからauへの画像が見られないといわれました。 なぜでしょうか? なにか特別なやりかたがあるんでしょうか? 教えて下さい。 DoCoMoの機種はSH900iで、auの詳しい機種は分かりません。宜しくお願いしますm(__)m

  • docomoからauへ画像見れないの

    友人携帯ドコモから画像のアドレスをクリツクしますがエラー404とかで見れませんがどうしたら良いのかわからず困っています。 携帯はあまり詳しくないのでどうかよろしくお願いいたします。 私の方はauです。

  • auで保存した画像(microSDで)はドコモで保存できるか?

    auの携帯でmicroSDに保存した画像をドコモの携帯で見ようとするとうまくいきません。どうしたらよいでしょうか?教えてくださいm(_ _)m ちなみにauの機種はW53Kでドコモの機種はP905iでmicroSD対応です。 お忙しいとは思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m

  • auからdokomoへの画像の送り方

    私はauの、A3012CAを使用しているのですが、 その画像をdocomoの携帯に送る事はできますか? 急に画像が必要になったので、わかる方教えてください。 お願します。

専門家に質問してみよう