• ベストアンサー

iPhone4sのauのメッセージ拒否

iPhone4sのauのメッセージ拒否 のやり方教えて下さい。 私はメッセージをCメールみたく番号で送受信しています。 電話番号で拒否しても受信されて困っています。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 SoftBankのサイトですが以下参照してください。

参考URL:
http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?id=9471&a=101