• 締切済み

就職&進学について

自分将来某鉄道会社に就職したいのですけど、それは学校推薦に関連する就職試験なのですが、 万一落ちた場合次に大学の推薦をするって言うのはNGですか?

みんなの回答

• tanuki4u
回答No.1

質問者の所属する高校に聞いてください。 就職の学校推薦も大学の学校推薦も、決めるのは学校です。 就職の学校推薦の企業側が、「うちの推薦をもらえない人には大学の受けさせるな」なんて言う権限はありませんから

ctk1000
質問者

お礼

分かりました・・・。