• 締切済み

下っ腹は出ますか?

身長157cm、体重43kg、どちらかというと痩せ気味です。 腹筋とかロングブレスなどで、筋力はまあまあですが鍛えているつもりです。 が、 ちょっとでもご飯を食べると下腹がポッコリ出てしまいます。 大食いでもないし早食いでもないし、便秘もしていません。 でもちょっとでも何か食べると下腹が出て気になります。 出たお腹はウンチで出すまで凹みません。 人間ってそういうものなんでしょうか??

みんなの回答

回答No.1

たぶんあなたは胃下垂なのだと思います。 ネットで画像検索してみてください

noname#172239
質問者

お礼

胃下垂は手術しないと治らないそうですね。 参りました。