• ベストアンサー

世界一癒される国は?

stela1994の回答

• stela1994
回答No.2

フィジーのマナアイランドリゾート(随分昔に行ったきりですが)でしょうか? 3~40分位の散歩で1周出来てしまう小さな島と、静かなリゾートアイランドです。豪華な物は何も無いけど満天の星空と静寂が宝物みたいな、笑顔が素敵な島民達(多分にホテルの従業員なのでしょう。)泳げない私でも,またいつの日か行けたらなあと思っています。

obama111obama
質問者

お礼

いきて~それはやめに教えてくれればよかったのに~笑