• ベストアンサー

京都四条で浴衣レンタル

四条、京都駅あたりでブランド浴衣のレンタル着付けできる所を探しています。 ご存知の方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hana3joy
  • ベストアンサー率87% (49/56)
回答No.1

こんばんは。 先日、娘が友人とお世話になったレンタル屋さんです。 『夢京都』 http://www.yumekyoto-kimono.com/index.html サイトの中の「写真館&ブログ」をご覧になると どんな浴衣があるのか参考になると思います。 ブランド浴衣もあるようですよ。 ネット予約するとヘアセットが割引になります。 お役にたてれば幸いです。

mito310310
質問者

お礼

ありがとうございます!自分で探せなかったのでとても助かります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 京都駅付近でレンタル着物

    京都駅付近でブランド着物のレンタル着付けをしてくれるお店はありますでしょうか? 河原町ではあったのですが、お花見時期、河原町は車で行けないかと思い、京都駅付近であれば助かります。 希望はブランド着物を着たいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 京都、四条周辺のゲームショップ

    京都に旅行に来ており、現在四条周辺にいます。 この辺りは繁華街であると思うのですが、ゲームショップが見あたりません。 ネットで調べた所、京都駅近くのビックカメラ、ブックオフ五条堀川(中古)で取り扱いがあるようなのですが、 その他に扱っているお店はありますか?お住まいの方、ご存じの方、お教え願えれば幸いです。

  • 浴衣の着付けに使える施設(店)を探しています。

    明日15日 京都の祇園祭に浴衣を着て出掛けます。 県外から行く為 京都に着いてから着付けようと思うのですが 着付けに適当な場所を御存じ無いでしょうか? 着付けは自分で出来るので 美容院は考えていません。 案としては シャワールームの在るマンガ喫茶等を考えているのですが 出来るだけ全身の写る鏡が在る方が善いので 綺麗で広めなトイレ等在れば善いなぁと思っています。 京都駅~四条辺りで何処か無いでしょうか…? 多少なら有料でも構いません。 京都駅に着くのは昼頃です。 宜しく御願いします。

  • 熊本市で浴衣のレンタルをしたい!

    今度、友人と熊本に旅行に行きます。その時に、一緒に浴衣を着たいね、と話していました。ですが、友人も私も熊本は初めてで、どこで着付けをしてもらえば良いかが分かりません!浴衣のレンタル&着付けをしてくれる所をご存知の方はいらっしゃいませんか?希望としては、熊本駅や交通センター周辺の場所だと大変ありがたいです。 インターネットで調べてみたのですが、どうしても見つからなかったため質問させていただきました(>_<)

  • 京都 四条烏丸河原町 服屋さん

    友達と京都に遊びに行こうと思うのですが、 京都駅から四条烏丸まで行ってそこから河原町まで行って三条に向けて歩いて京極通の方まで歩いて行くのがいいのか、 烏丸から寺町京極新京極辺りを歩くのがいいのか教えていただきたいです。 高校生二人なので若い人向けの服屋を見て回れたらなと思います。 よろしくお願いします。

  • 四条大宮から京都駅まで

    四条大宮から京都駅まで 市バス利用 JR二条駅利用 阪急大宮で烏丸、烏丸から地下鉄乗り換えて京都駅 このうちどれが一番早く着くでしょうか? 四条大宮といっても壬生寺近くらしいのですが。

  • 京都の三条、四条を楽しむ!

    つい最近京都の三条の近くにひっこしてきたんですが、当然まだ地理感もなければ遊び場のひとつも知りません。そこで三条や四条によく行く方にお聞きしたいのですが三条や四条で遊ぶならどこがいいでしょう?またどこによくいきますか?あと大衆的で雰囲気のいいバーなんかご存知でしょうか?情報いただけたら幸いです

  • 京都駅、河原町近辺で浴衣の着付け

    京都駅近辺、河原町近辺で浴衣の着付け・ヘアセットが できるところはありませんか? 浴衣の持ち込みができるところが希望です。 ホテルや美容室は料金が高いと思うので 着物レンタルなどを行っているお店があれば 一番いいです。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 京都の四条の

    1998年の9月中旬、夕方日が暮れそうになり、あたりが暗くなった頃、京都の四条付近の鴨川沿い近辺にあるマンションの3階か4階あたりのベランダから、日が沈んだ方角のほうで、まあるいまぶしいみたことのないような巨大な鮮明な光の玉が垂直に南に向かって移動しているのをみました。 移動時間は、数十秒くらいで、消える際は、小さくなっていました。 これは何だったと考えられますか?

  • 京都

    京都で花柄の筆箱を探してます! 四条あたりや京都駅あたりにいい店あれば教えて下さい。