• ベストアンサー

Em editorのお試し期間?

Em editorをインストールして使用しているのですが、お試し期間が1か月で、そのあとは購入してくださいという表示がでてきます。 Em editorは購入しないと使用し続けることは不可能なのでしょうか? メモ帳よりも使い勝手がいいので無料で使い続けたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ariseru
回答No.2

>Em editorは購入しないと使用し続けることは不可能なのでしょうか? http://jp.emeditor.com/modules/download2/rewrite/tc_5.html 上記のページからダウンロードできる無料版ならタダで使い続けられます。 ただし、無料版はVer.6.00.4という大分古いバージョンで今後の更新も無いため、有料版と比べて機能面や性能面で劣っています。 有料版と同じ機能が使いたい場合は、タダで使うのは無理なので購入してください。

genmaitaba
質問者

お礼

ありがとうございました! 参考になりました! わかりやすかったです

その他の回答 (1)

• tamu1129
回答No.1

EmEditor Free 使えば無料で使えますけど EmEditor Professionalは4,200円かかりますね >無料で使い続けたいです。 Professional無料で使いたいってそりゃ出来ないでしょ

genmaitaba
質問者

お礼

ありがとうございました! 参考になりました! そうですよね