• 締切済み

受験゜(゜´Д`゜)゜

高校探してます☆ 1、共学 2、偏差値60前後(できたら以上) 3、全寮制 わがままですみません((汗 知ってたら、教えてください!

みんなの回答

  • ennalyt
  • ベストアンサー率29% (398/1331)
回答No.2

高校の次はどうするつもり?そしてその先は考えてる? 東大目指すんなら、東大に大勢受かってる高校に行くべきだし、 もう受験すんのヤダってんなら、 慶應義塾の諸学校 (藤沢やNY学院)や早稲田大学の系属高(早実や学院)に行けば無試験で上がれる。

回答No.1

日本全国から探すとかなりの量になりますから、 進学情報誌や進学情報サイトから情報を得た方が良いですよ。

関連するQ&A

  • 寮制高校

    できれば関東でお願いしたいのですが,全寮制 もしくは寮がある私立高校を教えていただきたいです。 偏差値は55以上が嬉しいです。 わがままのように聞こえますが宜しくお願いいたします。

  • あったら教えてください!!

    この条件の高校ってありますか?? ・東京か埼玉 ・全寮制か寮がある学校 ・共学 ・偏差値が50より上55より下     です。 よろしくお願いします。

  • 受験校が決まりません。゜(゜´Д`゜)゜。

    今中三で私立の女子中学に通っています。 中高一貫校なのですが来年受験を考えています。 V模試の偏差値は47~50くらいです^^;; それで受験校をいろいろ考えてるんですが都内の共学校で男子の率が高いところがいいです。 私の家族は父1人兄2人だったので男の子の中の方が気が楽だからです(^^;) 工業高校に行こうかとも思ってるんですが将来のことを考えると普通科の方がいいのかもと思ったりしてなかなか決まりません。 父や兄と相談しようと思っているのですがみんな忙しいのである程度自分の考えを決めてから相談しようと思っています。 工業高校に今通っている方もどんな感じなのか教えていただけたら嬉しいです。 ・都内(できれば東京駅から1時間半圏内) ・男子の割合が高い共学校(紅一点な感じ・・・?) ・あまり荒れていない(ギャル恐いです;;) ・制服がある高校(地味でも構いません) ・偏差値47前後(V模試結果) よろしくお願いしマス><

  • 寮付き高校教えてください!!

    1.共学 2.普通科がある 3.偏差値が60前後 4.寮付き この条件にあった高校誰か知りませんか?? できたら東京の都会のほうがいいのですが、 なかったらどこでもいいです。(日本) わがままでごめんなさい(´;ω;`) お願いします。

  • 高校を探しています(ㅎ.ㅎ )

    以下の条件に会う高校を探しています。 ○都立or県立or国立 ○共学or女子校(なるべく共学希望) ○全寮制 ○偏差値低め(なるべく45↓希望) ○(なるべく)普通科 たくさんの情報が知りたいです(⑉・ ・⑉) 質問などございましたら、お気軽にお尋ねください(*_ _)

  • 受験で焦ってます。

    都内でオール2、偏差値40でも行ける共学の高校は何処ですか? 自分は杉並区在住です。よろしくお願いします!!

  • 寮付き高校☆

    高校教えてくださいヽ(*´∀`)ノ 今中2です☆ 家を出たいのですが、寮付きのいい高校が見つかりません(´;ω;`) 1.寮付き 2.普通科がある 3.共学 4.東京都内(都会の方) 5.偏差値が60前後 できたらこの条件で・・・ わがままでごめんなさい((泣 お願いします。

  • 私は中学3年生です。現在Iランクです。

    私は中学3年生です。現在Iランクです。 北海道に住んでます。 道内の全寮制の高校に 入りたいと思っているんですが、 この通り成績が悪いです。 Iランクでも入学できる、 道内の全寮制の高校はないでしょうか。 できれば共学がいいです。 そして校則がゆるい学校がいいです。 わがままですよね。。 もう10月なのに志望校が 決まってないの私だけなんです。 できれば早めに回答お願いします。。

  • 近畿地方の寮のある高校を教えて

    近畿地方に住んでいる中学生です。 来年は受験生なのでそろそろ行きたい高校を選ばないといけなくなりました。 下の条件にあてはまる高校があれば教えて下さい。 条件 ・共学 ・全寮制(共学で全寮制の高校は無いのかな...) ・近畿地方 あと... できれば男バスの強い高校も教えて下さい。

  • 埼玉県の偏差値65前後の高校....汗))

    埼玉県(中)3の女子です。 まだ志望校が決まっていません泣)) 偏差値65前後の共学で、制服(が可愛ぃと◎笑))の高校を教えて下さい汗)) 今度志望校調査があります.... ちなみに..川越から1時間かからないところが希望です(>_<) 沢山の要望ですみません汗))お願いします!!!!!!