• 締切済み

すぐに濡れてしまいます

OVERQの回答

  • OVERQ
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.3

彼との初Hから何度か回数を重ねたあとに舐めそうになったんですよね。 そうなら彼はあなたが濡れやすいというのをすでに知ってるはずですよ。 (挿入時などにわかります) それを承知で舐めようとしたのだから彼も嬉しかったんだと思います。 感じてくれている証拠ですものね^^ 男は相手にいっぱい濡れられると 感じてるんだと思って嬉しくなり、そしてめっちゃ興奮度アップしますので・・・ いっぱい舐められてもっと感じましょうよ^^

noname#183258
質問者

お礼

ありがとうございます。 >挿入時などにわかります。 >それを承知で舐めようとしたのだから彼も嬉しかった。 >男は相手にいっぱい濡れられると >感じてるんだと思って嬉しくなり、めっちゃ興奮度アップ。 そうだったんですか。 >いっぱい舐められてもっと感じましょうよ^^ 今度は、いっぱい舐めてもらって いっぱい入れてもらいます。

関連するQ&A

  • 「舐めて」と言われたらどう思いますか?

    彼と初めてのHの時、彼が私の局部を舐めるような体勢になったので、 恥ずかしさのあまり「イヤ。」と言ってしまいました。 その時私はいわゆるマグロだったわけではなく、フェラもしましたし、 自分なりに彼に対して努力しました。 それからHする度に、彼は舐めてはくれませんが満足はさせてもらっています。 満足はしているのですが、恥ずかしさが薄れた頃から「彼に局部を舐めて貰いたい」 と思うようになりました。 でも、私は濡れやすく、キスをしていてHが始まる頃には彼に「もうこんなに 濡れてるよ」と笑われるほどです。 こんな状態の彼女に「舐めて」と言われたら、彼はイヤでしょうか? 遠距離であまり会えないので、Hは盛り上がているのですが、これを彼に言って 良いものか迷います。 愛液まみれの局部で「舐めて」って、いくら何でも引かれますよね?(>_<)

  • 女性の方に質問です

    二十代半ばの男です お恥ずかしい質問になります 自分も彼女もHの経験はそこそこあります 先日彼女との3回目のHをしました!! ほんとに彼女のことが大好きで もっといっぱい気持ちよくなってもらいたいので 自分は前戯に一時間弱かけます (早漏気味で挿入後は満足させてあげられないこともあり) するとこの間クリトリスと中を10分ほど愛撫しているときに 急にもう触らないでと言われました 強くはしてなかったのですが 触り過ぎてしまったかなと思い 痛かった?と聞くと そうじゃないと言われました 恥ずかしながら 女心が分からず 気持ちよくてイキそうだったのか ほんとは痛かったのか分かりません(T_T) 気持ちよかったのなら 続けてあげたいし もし痛いと思われていたなら 愛情が冷めていきそうで とても不安です(T_T) 愛液はおしりの方までたれるくらい溢れてました しかし彼女は感度はいいほうで キスと上半身を愛撫しているだけで すでに溢れています! だからますます分かりません(T_T) 卑猥な質問ですみませんが よかったら解答お願いします

  • 男の人の性感覚…教えて

    初めまして。 彼とは1年以上のお付き合いですが、(私は23歳、彼は25歳) 最近(3ヶ月くらい前から)、求められて性行為をしました。 不安もあったけれど、とても嬉しかったです。 彼は、外にいるときも、愛撫をしたいのか、 電車内でも腰に腕を回してくるし、 映画館や2人掛けの電車内(特急など)では、 よく腕を後ろに回して、私の乳房をそっと揉んできたり ミニスカートの中に手が入ってきます。 男性の性感覚は「好き・愛している=抱きたい」 なんでしょうか。 Hの時、彼はいろいろとせまってきます。 私を抱きしめると、ディープキスに始まり、 乳房を揉んだり吸ったり、とても長く気持ちいいです。 私は、彼が初めてなので、比較はできないですが、 彼のモノが私の中に入っていると、 感動がいっぱい湧き上がってくる感じで 私はいつも「こんなにいっぱい入れてもらって 気持ちよくしてもらって、『女のコでよかったわ』って すごく思えてきます。 私は体を反ったり、少しはもだえるような声も出すようにして、 彼に応えています。 まだ、イクまでにはなっていないけれど、 身体が震えて、幻覚状態(?)になり、動けない状態になったりします。 最近、初めてクンニをされました。 恥ずかしくて、初めの頃は断っていたけれど、 ちょっとしたスキに、されました。 でも、こんなに気持ちいいのなら、 もっと早く受け入れればと思いました。 男の人は、クンニが好きって聞いたけど、本当なんですか? 女のコのあそこを見るのって嬉しいんですか。 (ときどき、私のミニスカートめくって下着見て喜ぶので 男性は、みんな彼女にこんなことするの好きなんですか?) 彼の言葉攻めも、とっても恥ずかしいですが、 私は照れながら答えています。 男の人は、みんな言葉攻めをするのでしょうか? 最近、私が感じることは、彼はいっぱいいろいろしてくれるけど、 何となく焦っているようにも見えます。 彼はフェラをして欲しいので、そうなるのかなと思ったりします。 私は、まだ彼のを間近に見たことがないので、不安です。 でも、いっぱい気持ちよくしてくれるし、優しい彼のモノを そっと愛撫してあげたくなりました。 男の人は、いつもフェラをしてほしいし、 してもらうとどんな風に気持ちよくなるんでしょうか。 それと、射精し終わると、すぐに冷めたような感じで、 一人、シャワーに入ります。 私は、気持ちがぼぉっとしながらも、 もう少し、抱きしめていて欲しいと思うし、 男の人って、あんなに速く冷めたら、 つまらないんじゃないのかしらって、いつも思うけど…。 何だか、まとまりのない内容ですが、いろいろ教えてください。

  • 初めての行為

    私は20代前半の女なんですけど、 彼の誠実さや明るさに魅かれて付き合うようになって1年少し、 最近、初めて彼と性行為しました。(今では計3回になります) 彼は、体をいろいろ触ってきます。 私はいっぱいキスされ、乳房を吸ったり揉まれて嬉しいけど、 男性はみな、ディープキスや乳房を吸ったり揉みたいんでしょうか。 (さすがに、足先、手の指先までは舐めてこないですが) 私は、まだ恥ずかしいので、クンニは断っていますが、 彼は、手探りで触ってきます。 男性は、初めっから、クンニとか(フェラも?)したいんでしょうか。 また彼は、愛撫をしながら恥ずかしいことを聞いてきます。 (例えば)手探りでクリを触りながら、「ここに何もないね、何故なの?」 とか、入れるときも、「何か欲しいんでしょ、言ってご覧」と言って、 私に「入れて欲しい」とか言わせようとしているみたいです。 男の人は、皆こうしてHしている女性に問いかけるのでしょうか。  でも、彼の行為はとても感じて、私は声が出そうになってしまいます。 あえいだり、嫌らしい声をあげたら、 笑われたり、Hな女だなんて思われはしないかと思って、 なるべくおとなしくしていますが、 男性から見て、どうなんでしょうか。 それに、私は恥ずかしいので、部屋はうす暗くしてもらっていますが、 (顔を近づければ、誰だか分かるくらいの明るさ) 男性は、そんな暗い所でHするのは嫌ですか?

  • 愛液の量

    最近、凄く悩んでいるのが愛液の量の多さです。 まだ未経験なのに、キスしたり・胸を服の上から愛撫されたりしただけで、パンツのみならずズボンまでぐしょぐしょになってしまいます。 ここまでなるのは異常ですか? 愛液を減らす事は出来ますか? また、良い対処法があれば教えて下さい。 男性・女性共に解答をお待ちしておりますが、誹謗・中傷はご遠慮下さい。

  • 彼とのH

    私は23歳女性で、付き合っている彼は3歳年上です。 お付き合いして1年ほど経て、約2カ月前からHを始めました。 だいたい金曜日の晩から土曜日の夜まで、 (生理の時を除いて)必ずHをしています。 彼は私にとって初めての相手だし、他の男性とはするつもりもないです。 それは、彼が誠実だし、周りの評判もいいし、第一とっても優しいからです。 彼とのHはとても幸せを感じるのですが、 前戯・愛撫がとても(?)長いです。30~40分くらいで、 彼は服を脱がすことから始めます。 下着、とくにブラをそっと取りながら乳房を揉むのが好きみたいで、 ブラの色柄も褒めてくれたり、乳房の膨らみもとっても喜んでくれたりします。 私も嬉しいし、テンションが上がります。 キスは、口はもちろんですが、耳元、乳房、お腹、指先と いろいろと舐めてきます。耳元や乳房はとても興奮します。 揉んでくれていっぱい吸ってくれると、とっても嬉しいです。 「女でよかった」って思えてきます。 クンニもしたいらしいですが、初めにされそうになったとき 私が「恥ずかしいから嫌」って言ってしまったので 今も遠慮しているみたいです。 (このコーナーで)「気持ちいい」と聞いたので、 今はしてもらいたいと思ったりするけれど 断ってしまった手前、どうお願いしていいか困っています。 また、私は前戯があまり長いと、眠くなってしまいそうなので、 クンニしてもらったら寝てしまうかもしれないのです。 眠くならないうちに、挿入してほしいけれど、 なかなか早く入れてくれません。 気持ちがはっきりしているうちに入れてもらうと 「大好きなあなたのモノが入ってる」っていっぱい思えるし、 「この人に入れてもらってよかった」って いつも思って、嬉し涙が出そうです。 ずっとずっと彼と一緒にいたい気持ちが溢れます。 (眠くなってしまうと、気持ちが弱まるので 「早く入れて!」とか「あなたのが欲しい」って思うけれど、恥ずかしいです。 彼が射精後、少し(5,6分?)は、愛撫をしてくれるけれど、 すぐに抜いて、トイレか浴室(シャワー)に行ってしまいます。 私はもっと(20分くらい)抱きしめたり、キスしてほしいです。 私の生理中は、私の手をとって、 彼のを触らせ、私の手を前後に動かします。 彼は、フェラをしてほしいのでしょうか。 でも、私はフェラの仕方が分からないし、 第一、明るみで見たことないので不安です。 でも、女の私にないものだから、 勃起するところとかを見てみたいし、そっと口に含んであげたいです。 そうしたら、もっともっと彼に近づけそうだけれど、 私からは恥ずかしくて「舐めてあげる」とか言えないでいます。 いろいろと教えて頂けると嬉しいです。 (長くなって済みません)

  • セックス、性の悩み…

    恥ずかしい質問になるのですが、悩んでいます。 私はセックスのとき濡れづらく乾いてしまいやすいのです。 彼は愛撫も時間をかけてくれるのですが、いまいちうまく濡れません。胸を触ってもらうと本当に気持ちよく、濡れるのですが、長時間の膣内、クリトリスの愛撫は乾いてしまうこともあります。特にクリトリスは触られすぎると痛みを伴います。原因は私にあるのかなと思っています。オナニーをすることはあるのですが、指先を直接触るのに抵抗があり、うつぶせで圧迫するスタイルを取っていました。このせいでクリトリスが敏感になりすぎたのでしょうか… もうひとつの悩みは下の器官が弱いのか膀胱炎にもなりやすいのです。 そこで質問なのですが、 1、濡れやすくする方法、愛液の量を多くする方法はないでしょうか? 2、うつぶせでのオナニーは控えた方が良いでしょうか? 3、膀胱炎にならないようにするには? こんな恥ずかしい質問をするのは抵抗がありましたが、悩んでいますので何かアドバイス頂けると嬉しいです。

  • 性交渉が上手く出来なくて、後悔

    婚約者と先日初めてホテルでHをしました。 私は経験が少なく、彼は数人経験があり、挿入や妊娠が怖くて今まで待っていてもらった形です。 彼はHに開放的で動じなくて、私の裸体をみても興奮したようすもなくて、 (臨戦状態にはありました) Hの最中もあまり愛撫もなくて、キスも控えめでした。 私は最初、それでも気持ちよくて濡れてしまって、彼も「入れてみようか」といって してみたのですが、痛くて苦しくてどうしても彼を受け入れられませんでした。 ためしに彼が指を入れてみたところ、人差し指なら大丈夫でした (それでも少し痛いのと、トイレに行きたいような変な感じがしました) ずっと待ってくれたのに、受け入れられなくて申し訳なくて、 彼自身を触ったり、キスしてみたのですが、「少し痛いな」といって止められて、 下へのキスは、苦い味が辛くて続けられませんでした。 ちなみに、お風呂で彼自身を洗ってあげたときは、石鹸の泡のせいか、 「イキそう、気持ちいいけど、止めて」と、言われました。 どうしたら、上手に彼とHが出来ますか? あと、彼が私に愛撫しているときは、ずっと無口で不安になります。 普段見せないようなクールな表情で、喘いで身をよじる私をじっと凝視していて、 なんだか私ひとりが快楽に溺れているのを、見物されてるみたいでした。 愛撫も、局部とキスと乳首を刺激したら、あとは殆どありませんでした。 私はそれでも濡れるけど、本音はもっとくすぐりっこのようなハグとかキスとか、 じゃれあうようなスキンシップがしたいです。 彼は普段は陽気で健康的なスキンシップを取る人だけど、Hになると 急にクールで冷たい感じになります。大の字に寝て動かないときもありました。 ねっころがるのは、彼への愛撫の催促なのかと思って、キスしたりするのですが 言葉も反応もなくて、辞めてしまいました。嫌?と聞いたら好きにしてとだけ言われて。 あと、最中に出血があって、予定外の生理にもなってしまいました。 彼は心配して労わってくれたけど、私は彼に申し訳なくてしかたなかったです。 見たくないですよね、いくら彼女とはいえ、血でひどい事になってるんですから。 あのあと、彼にごめんね、とメールで謝ったのですが、 気にしないで、血で冷静になったのと、疲れてたから、と返事があったあとの、 後日の雑談メールは全部敬語で、壁が出来た気がします。 自分の体が嫌いになりそうです。気がかりでご飯も睡眠も減ってしまいました。 彼を受け入れるコツとかありますか?彼も気持ちよくなってもらうには? あと、こういう風に触れて欲しい、というのを伝えるのに、男性に上手にお願いするには どういえばいいでしょうか。 あの彼自身の苦いのはどうすれば我慢できますか? 彼のそっけない雰囲気は、私の体が良くなくて、合わなかったからでしょうか。 ごく普通の体でいたつもりだけど、他の女性と違って魅力が無かったんでしょうか。 特に男性の方、どう思いますか? 長くなってしまってすみません 宜しくお願いします

  • 彼はまぐろです。

    付き合い始めた頃は、キスから始まりちゃんとした愛撫もしてくれたのですが、今ではまぐろ状態の彼です。 してあげるのは嫌いじゃないけど、それが当たり前のようになってしまったと言うか・・まるで私がいっぽう的に奉仕しているみたいで時々空しくなります。本当はHしたくないのかな?とか思ったりします。 さりげなく彼主導のHにするにはどうしたらいいのでしょうか? アドバイス下さい。

  • お恥ずかしいですが、お聞きします。

    好きな彼氏とのHの時のことなんですが、愛撫やクンニヲされている 時に、私が濡れてきた時に、彼が愛液(!?)を指につけて 舐めたり、匂いを嗅いだりしていたのですが・・・ 何か意味があるのでしょうか? 匂いがきになったり?フェチだったり? だいたい男性はそんな感じになるのですか? 是非知りたいです。教えてください。