• 締切済み

すぐに濡れてしまいます

OVERQの回答

• OVERQ
回答No.3

彼との初Hから何度か回数を重ねたあとに舐めそうになったんですよね。 そうなら彼はあなたが濡れやすいというのをすでに知ってるはずですよ。 (挿入時などにわかります) それを承知で舐めようとしたのだから彼も嬉しかったんだと思います。 感じてくれている証拠ですものね^^ 男は相手にいっぱい濡れられると 感じてるんだと思って嬉しくなり、そしてめっちゃ興奮度アップしますので・・・ いっぱい舐められてもっと感じましょうよ^^

noname#183258
質問者

お礼

ありがとうございます。 >挿入時などにわかります。 >それを承知で舐めようとしたのだから彼も嬉しかった。 >男は相手にいっぱい濡れられると >感じてるんだと思って嬉しくなり、めっちゃ興奮度アップ。 そうだったんですか。 >いっぱい舐められてもっと感じましょうよ^^ 今度は、いっぱい舐めてもらって いっぱい入れてもらいます。