OVERQのプロフィール

@OVERQ OVERQ
ありがとう数116
質問数49
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
84%

  • 登録日2007/06/17
  • すぐに濡れてしまいます

    10ヶ月ほど前に知り合った彼と、最近、初めてのHをしました。 彼はいつも丁寧に愛撫してくれます。 でも、先日、彼が、 私の局部を舐めそうになったので、 私は、恥ずかしくなって、「イヤ!」と言ってしまいました。 それは、私は濡れやすく、電車内でも、 向かいに座っている男性から 「見られているかしら」って思っただけで、 下が濡れてきてしまいます。 H中でも、キスをされる頃から濡れ始め 乳房を揉んだり、吸ったりしてもらっていると 垂れるほど(?)になってしまうからです。 でも、本当はいっぱい舐めて欲しいし…。 垂れるほど愛液が出る彼女の あそこを舐めるのは抵抗もあり、 引きますよね?(>_<) 教えてください。

    • 締切済み
    • noname#183258
    • 性の悩み
    • 回答数7
  • 「ちびまる子ちゃん」の友蔵役の声優が「島田敏」に交代しましたが、新しい

    「ちびまる子ちゃん」の友蔵役の声優が「島田敏」に交代しましたが、新しい友蔵の声を聞いてどう思いましたか?感想を教えて下さい。

  • JET_LAG

    JET_LAG|この言葉を始めて知ったのは何歳頃ですか|アンケィトです|気楽にお願いします|ちなみにわたくしの場合は二十歳頃でした|では

  • テレビデオ 画2マン の想い出を

    /テレビデオ/画2マン/の想いでを|お願いします|東京E電にて|テレビデオ|がっつまん|の中吊広告を観て|ひざが折れそうなめまいをした記憶のある方いらっしゃいますか|また|そうでない方も|テレビデオ画2マンの消息をおたずねしますね|なおこの質問文は打ち放しのアンケィトとなる可能性はありますものの生きていればキット返事が降りてきますあの世から|ぶっ飛んで|もeのでイーご回答からイイご回答の反対まで何でもお待ちしています|おっとココまで呼んでくださりarigatouございます|よくわかんないご質問ですわねと思った方は解答欄に|2|とだけ一文字置いてくだされることで十分ok回答に値します|四六四九ヨロシクよろしくm(__)m

  • 【男性へ】「肩をもんでほしい」と頼まれたら...

    男性の方におたずねします。 配偶者や恋人的な存在の女性から「肩を揉んでほしい」と頼まれたら、どうしますか? 快く揉んであげますか? 仕方ないから揉んであげますか? 断りますか? その他、どういう反応しますか? その理由は何ですか? できれば、だいたいの年齢も添えてお答えいただけると嬉しいです。 (10月20日頃、お礼、締め切り予定です。よろしくお願いします。)