• 締切済み

ふとんについて

布団について調べています。先生から外国にもフトンと呼ばれるものがあると伺いました。なので、 そのことについて知っている方がいたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。日本の布団のよさについてもゼヒ教えてください!!

みんなの回答

• mithra
回答No.1

もう、かなり前になりますが、テレビのある番組(番組名は忘れてしまいました。バラエティかクイズ番組だったような……)でやってました。 それによると、その国では日本ブームみたいのが流行っていて、他にも日本食などが紹介されていました。 その番組によると、どうやら布団は体にいいようですよ。