• 締切済み

MP3 編集について教えて下さい

MP3の曲を自分用に編集したいと思っています。 iTuneを使って出来ると言うのでプロパティをあけて 「開始時間と終了時間の設定→MP3ファイル作成」で編集したら 編集したものが元ファイルに上書きされてしまい 元のファイルをまた、一から取り戻すのに苦労しました。 じゃぁ、最初から元ファイルをコピーし その名前を変えてから編集すれば良いのかと思い行ってみたのですが 何故か編集したはずなのに、直ぐに元のファイルに戻ってしまいます。 どうやればいいのでしょうか? 分かりにくかったらすみません。 説明が悪かったら補足しますので、何卒ご教示ください。 宜しく願い致します。

みんなの回答

• yasuto07
回答No.1

何をしたいのですか、自分用の曲集を作りたいの、タグを編集したいの、何をしたいかがよくわかりません。

noname#158584
質問者

お礼

こちらの質問の仕方が悪かったのでしょうが 分からないのでしたら、スルーしていただいて結構です。